

-  -
1年間、ありがとうございました!!
ごぶさたしております!!!
08もと副代表、むんです!!(もう"元"なんですねーw

ながいながい間、このブログを更新しておりませんでしたが、、、
その間にサマコンがおわり、
16期選挙があり、、
そして私達15期は7月28日をもって引退しました。

ずいぶん長い事更新してなくて本当に申し訳ありませんでした><。。。


間があいてしまいましたが、
本当に1年間、たくさんのみんながこのブログに遊びにきてくれて、
そしてOBOGの先輩方が応援コメントを下さって、、、
このkoeplanetでたくさんの方に励まされました。

時に悩みやネガティブなこともかいたりもしたけれど笑
楽しかった事やみんなの笑顔がここにたくさんつまっています。

あっとゆうまに過ぎてきた執行期なので、
ゆっくり全部読んだら、すごくいろんなことを昨日のこと、
いやもう今日のことのように思い出せるなって思います。

最後のほうはあまり更新できなかったですが
でもこれだけのものを積み重ねてこれたのは、
読みにきて下さった皆様のおかげです!!!

本当に本当にありがとうございました。


かけがえのない宝物がここにつまっています。
koeplanet、これからも大切に大切にしていこうとおもいます。

引退しても私達はずっとKOEという絆でつながっているし、
いつでもあいにいけると思って。
それがとてもいま幸せです。

私達08は引退しても、頼もしくてかわいい後輩たちが
またKOEというバトンをつないでいってくれます。


これからも後輩たちを宜しくお願いします!!

それでは、一応これで最後の更新かな〜〜??



本当にありがとうございました。

お世話になりました!!!!


08幹部より愛をこめて。




むん 22:39 comments(2)
明日は最終全体会。
おひさしぶりです。副代表むんです

執行期もカウントダウンの数字がどんどんと少なくなってきました。
サマコン準備も佳境を迎えてきて、
なかなか幹部も日記をかけなくてごめんなさい
現役のみんなには声で伝えたい事、伝えていけたらなって思ってますが
OBOGの先輩方とかに発信の場所が減ってしまっていて申し訳ないです;;


最初に告知☆!!!


A cappella Singers K.O.E summer concert 2010

“OASIS”


2010.7.24(土)

開場17:00 開演17:30

チケット 600円 (前売り500円)

慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス θ(シータ)館
小田急江の島線・相鉄いずみ野線・横浜市営地下鉄
湘南台駅西口1番バス乗り場より約20分

http://koe.sfc.keio.ac.jp/10sum/
(チケットはこちらからご予約下さい)

皆さんにとって、心から安らぐことのできる憩いの場はどこですか?
答えの見えぬ葛藤、欲望を満たしてくれるような、
渇きを潤してくれる刺激的な場はどこですか?
声を重ねて生まれるハーモニーによって“渇き”を潤したい、
そんな思いから私たちは今回のコンサートを“OASIS”と名付けました。

KOE総勢200名近くでお送りするサマーコンサート2010'OASIS'
洗練されたアカペラ演奏を、照明・映像をはじめとする演出で彩ります。
'渇いた心を潤す'総合エンターテイメントをお楽しみ下さい。



はい
いやぁいよいよサマコンです。
08である私達3年生にとっては、引退の最後のコンサート。
そして08〜10という現役3代で行う最初で最後のコンサート。
しかもしかも07の先輩方も何人も参加してくださるので、、、、
恐らくKOE史上最大人数のサマーコンサートになります
多分今後数年はこんな人数でコンサートやることもないかと思います笑ww

ぜひ7月24日はθに足をお運び下さい!お願いします!!
KOE関係の方も、一般の方も、ぜひぜひぜひぜひぜひ
来て後悔させないもの作ってます。
どうか私達に数時間だけでいいのでみなさんのお時間を頂けましたら幸いです><
お待ちしています!!!


さて・・・・
コンサートより一足先に、今日で全体会は終わってしまいます。
最終全体会、この最終という文字が、、、いやぁ目ごしごしってして
あれ?ってなっちゃうような。

正直まだ1mmも実感わいてないです><。

入学してすぐ、かわけんさんとあずさんが引っ張ってた全体会。
毎回いくのが本当に楽しくて仕方なかった。
1春、一度もやすまなかった。
06がいなくなることが悲しすぎた。

07執行期ではよっすぃさんがよくみえなくて

よくみえなくて。


よく見えなかった。笑


www

じゃなくてw
なんか本当にあっとほーむな1年間の07執行期全体会でした
よく全体会最後にありがたいお話があったなぁwなつかしい

そして08執行代。08全体会はどんな全体会だったかなぁ?

幹部になって、はじめるよーって前にたつ側になって。
正直ほんとうにいろんなことが私のなかで変わりました。
全部がいいことばっかじゃもちろんなかったです。
いっぱい悩んだし凹んだ事もいっぱいありました。
でもやっぱり思い出すのは楽しかったことばっかだなぁ。
みんなの笑顔、歌声、変なストレッチw


オープニングはいつもEverybody。
エンディングは執行代のスローガンにもかけて、
Thank you for the music。
そして全体会最後の「ありがとうございました」
↑体育会系代表副代表の部活のノリを引き継いでみました(半分うそ)


あれだけの人がΩに集まるってやっぱりすごいとおもうんですよねぇ。
08執行代は、慶声会やらりょうごさんWS、プレ15周年、そして15周年イチゴイチエと
とくにOBOGの先輩方にたくさんお世話になった代だと思います。
その先輩方も、同じΩホールで同じ歌を歌ってきたんだなぁってふと想像すると
すごく不思議なあったかい気持ちになります。
ΩにはなにかKOEの脈々と続いている魂のようなものをかんじます。

60回ちょっとの全体会で、
新型インフルエンザで全体会が出来なくなったり、いろんなことがあったけど
1回1回どれも思い出すとなんかじーんとする今日です。

koeplaの全体会日記も全部たからものです。
書いてくれたみんなありがとう

最後なんて本当に信じられないけど
今日は心の底から楽しんで、たくさん思い出つくりたいなぁと思います。


本当に1年間、お世話になりました。
まだまだサマコン、総会と残っていますが、
ひとつめの大きな区切、しっかり最後までがんばってきたいとおもいます
08らしくお祭り騒ぎしてあほみたいに散ろうねー


じゃあまたあとで、Ω館で^^


むん 00:23 comments(1)
ありがとう
1週間おやすみしてごめんなさい><

副代表むんです

まずはほんとうにありがとうがいいたいです
先週火曜日は代表でびたんサプライズ。

そして今週火曜日今日は私、副代表むんのためにサプライズしてもらい。。。

2週連続もうみんなほんとありがとう
こんななんていうかオイシイ時期に誕生日な
代表副代表でゴメンwww!

こんな素敵なメンバーに囲まれて
幸せものです。
ホントにホントに。

みんなからもらったメッセージ、いっこいっこ読みました。


全部大事にまとめたよ><

ほんとうにありがとう。
一生大切にするね。

お花はこんなかんじでいま飾ってます^^

バンドからはなんかキャラ通りで
キミドリ色のものばっかりでwww

シュールなめざましどけいやら、シュールなすいとうやら
マナイタやらwwww

まぁ私らしいものだらけだったけどw
なんか人生のうちでこんなたくさんのお花もらうことなんて
キャラ的に一生ないだろうなと思ってwww
すごいすごいことありがとうwww


ちなみに先週のでび誕生日は
日付がかわる前夜から始まりwww



勝手にでび家を装飾し(でびはPAPミートで外出中www

そのあいだにあっちらこっちらいろんなところに
ミッションでいかされるでびw

←りょうはーこ作のやたらかっこいいミッションシート
ヒント「犬」「制服」とかwwww

アロームのおじさんにまで協力していただきました!!!



でまぁ24時まえに帰宅してびっくりのでび。
あまりにびっくりして「セキュリティが!」「おれの家!!」とか
連発する代表wwww

いっっやーぁおもしろかったですw


全体会では


みんなからのメッセージ放映!!




なんと大きすぎて額がなかったww

コラージュボードのプレゼント☆

でび、いつもありがとうね^^



そんなこんなで誕生日れぽでしたww
そして今日おなじくお誕生日だったまゆもおめでとう^^
今年はあーんしあえなくて残念だったよw



ちなみに代表誕生日の日の夜は終バスにのりそこね
なんと80のトランクで帰りましたとさ。



[おまけ]トランク記念写真w


アホでバカでアツくてあったかいみんなが大好き!!
いつもありがとう!!!

あと1ヶ月、最高に楽しもうね!!

むん 03:14 comments(7)
18日
の分の記事を、初めてこんなに書かずにほっておきました!
余裕なくてごめんなさい!総務のまるこです。
金曜担当なので、明日になっちゃうと2つ記事を書く意味はないので、意地でも木曜日に先週の分を書こうという魂胆です。
忙しさに負けちゃいけませんね。反省。


というわけで、でもあまり時間もないので、ひとつだけ、猛烈に書きたいことがあります!
それ以外は明日の記事にします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      七夕の短冊が飾りたい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日、地元の駅から家までを歩いてたら、
短冊がかざられてて。
短冊ってすごいと思いませんか。
つい立ち止まっちゃうようなパワーがあるなあって思って。
思えば小学校以来、そういうアナログなことやってなかったなーって思ったので、みんなでやってみたいなって(*´∀`*)

というわけで、たまには部室がそういうことに使われてもいいと思うのです。
ちょっと笹を探してきまーす!(あるかわかんないけど。
現役のみなさんは、たくさん願い事考えて下さい!!!
以上です!おやすみなさい!無理しない!
まるこ 23:51 comments(2)
確率の話(今度こそ!)
こんにちは!
今日暑いですねーー!!31度まであがってるとかないとか・・・・。

ちなみに31度って朝人にいったら、
ああおじぎの角度ね!
1度は相手への敬意分だよ!

といわれまんまと信じた、就職活動のメールががんがんくるようになって
そんなコトバにまでだまされてしまった副代表むんです(笑)

※ふつうに正しくは30度です。

いやぁ〜とりあえずほどよくちょっぴり窓は開きながらも
頭の中はいっぱいいっぱいでせめていろいろあと1ヶ月まってオネガイ!
状態です。08は結構そんなかんじかなw



いよいよ08執行代の全体会が残り回数あと1ケタになりました。
早いね〜〜><

そんななかで、火曜日の全体会はあと10回の節目だったわけですが。
不覚にもちょっとうるっとしたことがありました。

10のみんなが10のみんなだけで全体曲を歌う時間あったよね・・・

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

なんか感動しちゃった。



でびとかはーことかもいってましたが、
ついこの前新歓されて、新歓コンに来て、
客席からみてたみんなが
キラキラした笑顔で全体曲歌ってて。。。

09も直接新歓したメンバーなんだけど
特に10新歓にはかなり中心的に関わっていたので、
入学してバラバラにそれぞれ、興味もって遊びにきてくれたり
いろーんなバックグラウンドを持ったみんなが
偶然、本当に偶然ここに集まって。

今ここで歌を一緒に歌ってる。

これって奇跡みたいなことだよね。。

たった2ヶ月ちょっとの間に、そんなみんながぐーんと成長して、
仲良くなって、一緒に声を重ねていて、
これからもきっとこうやって代でずっとずっと、引退してからも卒業してからも
仲良くしてくんだろうなぁって思ったら、
出会いって不思議だなぁって、なんて奇跡なんだろうって思いました。

08とかもう3年目でそういう感覚最近もはやなくて笑
なんか10のみんなのおかげで改めて代とかそういうの再認識させてもらった気がした。
ありがと><

そして10と0809ってわかれて歌った訳だけど、、、、、
09の頼もしい事なんの!!!!!

すっごい楽しそうに09が歌ってて、そんな09の笑顔でもっと08も楽しくなって
なんて幸せな時間なんだろうと思いました。
火曜日の全体会があまりに感動的だったからつい長々かいちゃった。笑



でね、先週書き損ねた確率の話なんだけど
この前、小学校の時から仲良くしてる男友達と偶然であって
ちょっと話し込んだんだけど、そのときこんな話をして。

おんなじ戸塚って街に20年間すんでながらっていうか
家も5分くらいな場所なのにもう2年もあってなくて、
そんな友達と偶然同じタイミングで偶然同じ場所を通る
そしてお互い気がつけるって、もし確率論的に話したら、天文学的な数になるよねって。

そこに生まれてそこにすんで、はもちろん
お父さんとお母さんが出会って、おじいちゃんとおばあちゃんが出会って、
ひいおじいちゃn・・・・・・・(ry
ほんとうにフカシギ分の1っていうか信じられないような確率の1がここで起きてるんだって話しました。
(こんな話を偶然あってしゃべるって不思議なんだけど
この子とはいつもこんな話をしちゃうw)
一応辿って行けばビッグバンまで計算できて、
分母はどこか有限なんじゃないかって話までいって、
まぁでも無限回数えることはできるよねって。
果てしない奇跡だねって。




まぁうん。
そんなバカみたいな話をバカマジメにしながら
KOEでみんなと歌えることも本当に奇跡なんだなぁって思いました。


その子とは小学校のとき、一緒に
宇宙物理学者になろう!とかいってたけど笑
(彼はそっちにちゃんと進んだw)

私は違う選択をしたからここ、SFCにいるわけで。

いろんな選択とか出会いとかが個々人に星の数みたいにあって
いまここにいるキセキの話でした。笑


ああ〜〜伝わったかなぁ〜〜笑


さて!こんばんはKOEと音像さんで合同サマコン決起会があります!
100人くらいで焼き肉!!!!
いやぁ〜〜〜〜〜めちゃくちゃ楽しみです!!!

暑さに負けずにがんばるぞー!!
あ、課題もがんばろうwww!!!!

ではではまた来週!
むん 15:10 comments(1)
1/52 >>
A Cappella Singers K.O.E.
第15期のブログです!
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
今週の申請教室☆
以下の教室でしたらバンド練習が可能です♪

<火曜日5限>Ω11、Ω21、Ω22
<金曜日5限>Ω全館
※しっかり窓やドアしめてね♪
ゴミなど忘れ物もしっかりと♪
Other